SSブログ

水野今日香 アイシアの裏話 [芸能]

水野今日香さんアイシアの裏話~ということで、まずはヤクルトスワローズ川端さんとの結婚おめでとうございます~(*^_^*)

結婚報告が遅れた理由として、野球に専念してもらいたかったという水野今日香さんの気遣いがあったそうです。来年のオフに挙式ということで、周りの方々やファンにたくさん祝福されそうですね。

mizunokyoka.jpg

それで水野今日香の新CMアイシアですが、猫の王国ですから猫ちゃんがたくさん出るわけです。で、肝心の水野今日香さん、なんと猫アレルギーだとか!∑(゚д゚lll)ガーン ちょっと信じられないですよね。

それでもちゃんと笑顔でとおしていて、さすがプロだな~と感心しきり^^

TBS系の「王様のデザート」でもとっても素敵な笑顔で、なんか幸せオーラ出しまくりって感じでしょうか(*^_^*)

 

やっぱり水野今日香といえば、アメリカンホームダイレクトのCMが一番わかりやすいのではないでしょうか!その他のプロフィールとしては、趣味がカラオケと寺巡り^^そして特技はピアノ・英検2級・仏検3級ととっても教養があるんですね。

なんかお子さんとかたくさん産みそう~って、余計なお世話かもしれませんけどww でもアイシアのCMは猫アレルギーの水野今日香さんがプロ根性だしてるので、一見の価値ありですから~。今度は第1子誕生のニュースが待ち望まれます。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。