SSブログ

矢口真里がピストン矢口と呼ばれる理由 [芸能]

矢口真里がピストン矢口とネーミングされていますねww  

ネット上では「 ピストン矢口や~」と2ちゃんねるとかで騒がれています。クソワロタ~とかwww 1年5ヶ月ぶりに情報ライブミヤネ屋で復活して、矢口真里関連は軒並み好視聴率だとか!?

矢口は、昨年5月に梅田賢三との不倫がもとで、同月30日にタレント中村昌也と離婚しました。その後、体調不良などを理由にテレビなどのレギュラー番組を次々に辞めてから今に至りました。

で、ピストン矢口のネーミング理由ですが、

yaguchi1.jpg

この現場のときに、中村昌也が見た時に、モロにピストンされているのが見えたそうです。それを受けてネット上では面白可笑しく、「ピストン矢口や~」と呼ばれることになったわけ^^ なんだかボクサーみたいな名前ですよね!

ミヤネ屋では、今まで疑問にあがった質問なんかをバシバシ宮根さんに突っ込まれてましたね。

―はち合わせは本当なのか?



 「すべて私が悪い。あるきっかけで離婚になった。中村さんとプライベートを口外しない約束があるので(真実は)話せない」

 ―梅田さんとは?



 「付き合っています。一緒に住んでます」

―梅田さんは今



 「今は一般人です。私が養ってるとかエステをやっているとかは一切ないです。財布は別です」などなど。


貯金5億円説とかは完全否定で、貯金を切り崩して生活していたと。その他には陶芸教室に通ったり、ロンブー淳の家でゴハンをごちそうになったりしていたらしいですよ(*^_^*)

こんなに可愛かったのにね。つんくさんにもとっても怒られたそうですね。

今後の芸能活動予定は未定だそうですが、一回りはするでしょうね!?その後にお仕事がもらえるかどうかは、神のみぞ知るというところでしょうか?

Chara予想としては、梅田賢三と別れたほうが同情票が集まって再ブレイクするかも?なんて想像したりして^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。