SSブログ

まじっく快斗1412の感想 [アニメ]

まじっく快斗1412の感想です。青山剛昌が作者ですから、コナンと似ていますよね!

正直、 快斗みたいなコは完全にいないわwww 設定がちょっとぶっ飛びすぎですけど、そこがいいんでしょうね。キャラとしては、シティーハンターの冴羽獠みたいな設定なの??もっと若くてスマートですけどね(^_^;)

magickaito.jpg

まじっく快斗のお父さんも凄いマジシャンだったみたいですけど、なんか生きているフラグがでていますね。これからマジック対決とかするのかしらん。

あとヒロインの青子ちゃんとのロマンスも期待してもいいのかなぁ?まあズルズル続けていくんでしょうけどww

それと、まじっく快斗のオープニングを歌っているのが瀧本美織なんですねー!とっても驚きです。 瀧本美織が歌手というのも知りませんでしたww

 

 まじっく快斗1412の感想としては、青山剛昌ファンならばとっても楽しめるのでは?という感じです。連載が打ち切られたようなので、漫画とかで一気読みしてもいいかもですねー。

まじっく快斗(1) [ 青山剛昌 ]

 

ところで1412の意味がまったくわかりませんww誰か教えて!(*^_^*)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。