SSブログ

綾瀬はるかの熱愛 年下って誰? [芸能]

綾瀬はるかの年下との熱愛って、気になります(*^_^*) なんで気になったかというと、「ホタルノヒカリ」がやっていたから^^

綾瀬はるかちゃん、とってもかわいい~と思いながら、この人意外と熱愛ネタ多いよなぁ~とw

ayase.jpg

熱愛の噂にあがっているのが、

  • 玉木宏
  • 大沢たかお
  • 福士蒼汰

などなど、他にもけっこう大物くんがいるんです^^ やっぱりドラマや映画の共演者が多いんでしょうかね?そこから察するに、綾瀬はるかは誰に対してもオープンで、愛情深いのではないかと(^_^;) とってもいいことですけどね。

で年下の熱愛相手ですけど、 綾瀬はるかが現在29歳ですから玉木宏は年上ですね(34歳くらい?)

大沢たかおにいたっては、40代ですからね!

ということは自然と 福士蒼汰ということになります^^21歳ですかね。

hukusi.jpg

う~ん、ピチピチだわ笑

で、福士蒼汰と綾瀬はるかといえば、新ドラマ「きょうは会社休みます。」がスタートします。そのための番宣としていっしょにテレビによく見かけますよね!

そういった理由から熱愛情報がわざとリークされているのが真相のようです。

今までの熱愛情報もこういったケースが多いのだと思います。でも中にはほんとうに熱愛というか、お付き合いしちゃっているパターンもあっても不思議ではないですけどww

でも綾瀬はるかといえば、昔から噂があるパトロンさんがいる!というのが濃い情報(*^_^*)女の感からしても、絶対おとこがいると思います、年上のね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でもこうやってたくさんのイケメン達との熱愛が噂されるのも、トップ女優としての証なんでしょうね。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。