SSブログ

満島真之介は結婚してる? [芸能]

満島真之介は結婚してるのかな??

ご存知のとおり満島ひかりさんの弟ですよね! 満島ひかりさんの活躍ぶりは周知のところですが、私が最初に彼女を知ったのは、「モテ期」でした^^

そこからグッと大人になって、ドラマとかでも主演やってましたもんね!とっても可愛いし^^たしか結婚されていて(旦那さんは監督の石井裕也) 、でも離婚協議中という噂も・・・。

で、弟である 満島真之介さんと共演したりもしてます。

mitusima.jpg

なんと徹子の部屋!(*^_^*)

とっても仲良さそうだし、顔似てますよね~!!顔立ちをみてわかるかと思いますが、沖縄出身。しかもフランス系アメリカ人の祖父をもつクオーターです。芸能界でもハーフやクオーターの方が大活躍ですもんね。

 

で、満島真之介は結婚してるのかぁ?という話題ですが・・・

まだ、していません(^_^;)

交際の噂が昔ありましたが、たしか徳永えりさんでしたね。でもリアルな交際ではなくて、ドラマ梅ちゃん先生での結婚のことでしたww

だから彼女もいないのかもしれませんよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

まあイケメンですし、今注目の俳優ですから、モテるんでしょうけど。。

 

注目といえば、映画「風俗行ったら人生変わったwww」ですよね!私はまだみていないんですけど、満島真之介さん主演なんで、ちょっとチェックしてみましょうか^^

風俗行ったら人生変わったwww【Blu-ray】 [ 満島真之介 ]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。