SSブログ

野田洋次郎と吉田沙保里が激似と噂 [芸能]

野田洋次郎と吉田沙保里の共通点は??

トップ女優であり、NHK連続テレビ小説『花子とアン』でも大活躍をした吉高由里子!ドラマが終了して、早速デートを楽しむ姿がキャッチされましたね(*^_^*)

吉高由里子の彼氏ですからどんな男前かと期待しましたら、なんとタイトルどおり・・・

nodayoziro.jpg

 

すっごくソックリかも~(^_^;)

 

で、野田洋次郎さんがどんな方かといいますと、RADWIMPSというバンドのボーカルなんですねー!作詞作曲もほとんど彼がしているそうで、しかも幼い時にはアメリカに住んでいたそうでバイリンガルなんですね。

そんな野田洋次郎さんと吉高由里子さんのデート現場は代官山!

なんとツタヤデートだったそうで、DVDをレンタルして野田の自宅マンションに帰ったそうです。その時の彼らのファッションは、吉高は丸いフチのメガネをかけて、ベージュのロングコートに7分丈の白いパンツ、足元は赤い靴下に白いスニーカーというスタイル。

野田は薄いブルーのロングコートにストライプの7分丈パンツ、足元は黒い靴下に革靴のスタイル。ラフな感じの服装ですから、二人のデートもまったり自然なデートが想像されますね。

吉高由里子さんには次の演技にも期待していますので、 いいお仕事ができるようにいっぱいラブラブしてくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

関連⇒花子とアン(part2) [ NHK出版 ]

RADWIMPS
RADWIMPS

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。