SSブログ

セブンイレブン ビストロsmap2014が楽しみ~ [グルメ]

セブンイレブンからビストロsmap2014が発売されるんですねーー!!

ご存知 ビストロsmap から2014バージョンとしての、セブンイレブンとのコラボ商品ですね。10月7日から期間限定発売としてスタートするようです(*^_^*)

で本日、新宿ステーションスクエアで行われたセブンイレブンとフジテレビ系『SMAP×SMAP』の名物コーナー「ビストロSMAP」との共同開発による第三弾メニューの試食会に、smapがサプライズで現れんたんです!!

smap.jpg

 

「みなさん、こんにちわ~!!!」の声とともに沸き起こる黄色い歓声^^

新宿アルタ前は騒然となりました。前回のXジャパンの時もそうでしたけどね。

 

イベントでは中居発案の『ど~ん!と大きなチーズ焼きつくね』とか、7種のコラボ商品がお披露目されて、smapメンバーたちは「是非とも買って食べてみてくださいね~」とアピールした。この模様は10月6日放送の『SMAP×SMAP』でやりますが、もっと早めに情報を知りたい方には公式ページがあります。

こちら⇒ビストロスマップ*セブンアイ

 

このセブンイレブンビストロsmap2014は、お届け商品なんですよね?だから予約が開始されたら、早めの予約しないとダメですねーー。

Charaも興味あるんで、セブンネットから注文してみようと思っています^^

 『SMAP×SMAP』も要チェックかも~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|野田洋次郎と吉田沙保里が激似と噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。