SSブログ

剛力彩芽と千賀の関係 [芸能]

剛力彩芽と千賀くんは、先輩後輩だった・・・!?

私このニュースを見た時、一瞬なんのことかわからず混乱してしまいましたww 剛力彩芽と千賀 が熱愛???とか勝手に想像してしまったし(*^_^*)

goriki.jpg

なんかキスマイの番組に剛力彩芽が出演したときに発覚したというか、そういう会話になったそうですね。あんまり変なこと言うなよ!なんて^^ で、千賀くんが先輩で剛力彩芽が後輩でダンス部でいっしょだったという感じです。

 

別に熱愛とかそういうのはなくて、ただ単に同じ部活で千賀くんがダンスを教えることもあったそうです。

で、二人の出身校が凄くて日出高校という学校なんだけど、玉森くんとか北乃きいちゃんとか仲間由紀恵さんとか、
新垣ゆいちゃんとかそうそうたるメンバーが卒業してるんです。堀越高校みたいな感じなんでしょうねぇ!

入学金とかすっごくかかるらしいですよ笑

私も入っていれば芸能人になれたかしらん?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水野今日香 アイシアの裏話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。